

Posted by スポンサードリンク * - * -

[お出かけ] 新宿御苑でご対面!

はろー!マカロンだよ〜。

今日はね、栗太郎とのんさん親子と新宿御苑で遊んできたんだ!!
初対面だったんだけど、すぐ仲良くなったよ


すごくいいお天気で沢山の人が遊びにきてたなぁ。
その中でも、のんさんちの男の子2人が一番元気だったんじゃないかな
ぼくは、あんこさんのカバンの中でのんびりさせてもらっちゃった


おにいちゃんがドングリを拾ってたよ!
苑内にた〜くさん落ちてたんだぁ

いっぱい遊んで楽しかった〜
栗太郎とのんさん一家は普段オランダに住んでるから、なかなか会えないんだよね。でもまた一緒に遊びたいなぁ今度は今日来られなくなったリトルとまりかさん親子も一緒にね

オランダのおみやげ、いろいろもらったんだ!
その中に手作りケーキの素があったの。


すごく美味しそう!!
でもあんこさん、お料理苦手だから作ってくれるかなぁ。。。

Posted by 035:マカロン * comments(0) * trackbacks(0)

[初投稿]マカロンっていいます!

 はじめまして、マカロンです!!
今日からあんこさんと一緒に住むことになったよ。

あんこさんの家にはいろんな楽器があるんだよ♪
その中のウクレレと撮ってみた!
ウクレレ
裏には栗コーダーカルテットのサインがあるんだぁ。
あんこさんが自慢してたよ!

これからリポートがんばるからね、みんなヨロシク
Posted by 035:マカロン * comments(3) * -