スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [お出かけ]深川にて | [お出かけ]西荻窪へ >>

[秘密]ぼくの生い立ち

ぼくはジャック。
名前の由来は、ぼくの壮絶な出生の秘密にあるんだ…

ある日、5番目のまりくま作成中のまりかさんが、
前作のトニーの足の短さに、申し訳なさを感じて。
とことん長くしたら…
オペ前ジャック

こんなになっちゃいました泣き顔
ぼくの誕生にさすがのまりかさんも、やばいと感じ緊急オペ!

手術は無事に成功して、今のぼくがいるわけ。
オペ後ジャック
一番、新参者のぼくだけど、人生の厳しさを味わいました。

今は横浜のまりか家でリハビリ中ですが、
もう少ししたら、新たな土地へ派遣されるみたいです。

こんなぼくだけど、みんなよろしくね〜

ちなみに、名前は似た境遇の『ブラックジャック』からもらいました!
Posted by 005:ジャック * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: