スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [食]横浜桃 | [栽培]おくら >>

[初投稿]初トニー!

 我家我家1
はじめまして!トニーです。
 あきらくんは、とっても筆無精なのであせあせ、やっと投稿してもらえました。そして、あきらくんは恥ずかしがり屋さんなので、全然、外へ連れて行ってもらえませんポロリ
 でも、今日は、車で茨城まで行ってきたよ!
 ポーター好きのあきらくんが、どういう風の吹き回しか、"須田帆布"というバッグを使い始めたんだけど、その、ショールームのようなところが、茨城の霞ヶ浦の近くにあって、行ってきたんだ。
 横浜から、車で2時間くらいのところなのに、こんなに自然豊かで素敵な場所があるんだね。
 "須田帆布"の皆さんも、そこを訪れるお客さんも、とても素敵な人たちだったんだけど、元々乏しいあきらくんのボキャブラリーでは、その感動を的確に表現できないくらい、うれしい1日でした!
 また、行ってみたいな!

我家我家2我家我家3
Posted by 004:トニー * comments(1) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by まりか  at 2007/08/04 12:46 AM
やぁ、トニー。須田帆布ツアー、楽しかったみたいだね。
やっと、外に連れて行ってもらって良かったわ。
安心しました。
次は、須田さんの元で、野良仕事を頑張って!
そして、また、どこかに連れて行ってもらえると良いね!

Comment form




 

   

Trackbacks

まりかん -雑記帳-  at 2007/08/05 4:47 PM
須田帆布ツアー
先日、霞ヶ浦の近くにある須田帆布のショールーム ”我家我家(ガヤガヤ)”へ行ってきました。 私と須田帆布との出会いは、個展に来てくれた友達が、 いつもと違うバッグを持っていて、とても可愛いなぁと思い、 後で聞いたら、須田帆布のバッグという。
日本の自然を見つめる瞳  at 2007/08/07 6:47 AM
http://07star2.com/89E083968959/
霞ヶ浦霞ヶ浦(かすみがうら)は、茨城県南東部から千葉県北東部に広がる湖。湖沼水質保全特別措置法指定湖沼。国土交通省などの行政機関においては、「霞ヶ浦」を西浦・北浦・外浪逆浦(そとなさかうら)・北利根川・鰐川・常陸利根川の各水域の総称として定義しており

Trackback url: