スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [初投稿]初トニー! | [お出かけ]須田帆布 >>

[栽培]おくら

オクラとショウジ
やあ、どうもショウジです!おくらを収穫しました。志のさんちで作ってんだよ。おいらも水やりとか手伝ってたから嬉しいなぁ♪小さいけどちゃんとおくらだったよ
Posted by 002:ショウジ * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by まりか  at 2007/08/11 7:38 PM
メカブとは、また渋いネェ。
ネバネバ系で旨そうだ〜。
ミニトマト。まりくまの家にはあるみたいだよ。
私もそろそろ野菜作り、始めるぜ!
ショウジ、アドバイスよろしくね!
Posted by ショウジ  at 2007/08/06 8:01 PM
めかぶと混ぜてごはんにのせてたよ〜
おくらもっといっぱい取れたらよかったのになあ!
ミニトマトは中々芽が見つかんないらしいよ。
そのうち増えるのかなあ。おいらも忙しいよ!
Posted by まりか  at 2007/08/04 12:42 AM
やぁ、ショウジ。元気にしているみたいだね。
志のさんのオクラ、美味しそうだ。
どんな風に食べたのかな?
私は刻んで、ねばねば仲間の納豆・モロヘイヤと食べるのが好きだよ。
お味噌汁も美味しいネェ。
そのまま、ソテーにしても旨い。
とにかく、自作の野菜は美味しいよね!
また、レポートよろしくです!次は、ミニトマトかな!?

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: