スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [栽培]おくら | [食]悟空の桃 >>

[お出かけ]須田帆布

はじめまして
実はボクも、トニーとあきら君の車のトランクにそっと隠れて、
須田帆布ショールームへ行ってきたよ。
バッグの生みの親の須田さん。とても素敵なおじさんだったよ。
ボクを胸ポッケに入れて可愛がってくれました。
そうそう。今度、須田さんの元で野良仕事監督として、
新しいまりくまが派遣されるという情報を小耳に挟んだよ。
ぼくもまた、遊びに行きたいなぁ。

パプリカ
これは、帰りに行方の道の駅でゲットしたパプリカ。
セニョリータと言うらしいよ。
さっそく、酢好きまりかさんはピクルスを作りました。
鮮やかで綺麗だネェ。
Posted by 003:リトル * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

まりかん -雑記帳-  at 2007/08/05 4:46 PM
須田帆布ツアー
先日、霞ヶ浦の近くにある須田帆布のショールーム ”我家我家(ガヤガヤ)”へ行ってきました。 私と須田帆布との出会いは、個展に来てくれた友達が、 いつもと違うバッグを持っていて、とても可愛いなぁと思い、 後で聞いたら、須田帆布のバッグという。

Trackback url: