

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [初投稿、お出かけ]マサムネです | [お出かけ]お盆de田舎 >>

[art]ムーンライト展

ムーンライト展
ショウジと一緒に、月光荘『ムーンライト展』のオープニングパーティに出席したよ。
志のさんの銅版画が入選したんだ!すごいねぇ。
いやぁ、100展近い作品が飾られて、その作者さんたちが勢ぞろいのパーティー。
楽しかったよ!月光荘さん手作りのお料理も美味しかったよ♪愛を感じるね。
展示は8月13日(月)〜19日(日)11:00−18:30最終日は16:00まで。
志のさんとショウジに会いたい人は、18日(土)に行くといいよ!僕もいくけどね♪
展示場所は、こんぱる前室入り口すぐさ!
ドラ焼き1ドラ焼き2
でっかいドラ焼き。月光荘のホルン焼印は、月光荘の皆さんが押したんだって♪
画室1でもいただける美味しい有機栽培珈琲とピッタリで、とっても美味しかったよ〜豚
Posted by 003:リトル * comments(0) * trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

今日の花凛花凛  at 2007/08/14 10:54 PM
暑中見舞い
申し上げます。 全国的に毎日30℃を越す暑さの中、、、[:汗:] 皆様体にはどうぞお気をつけ下さいませ[:!!:] さて、われらもお互い猛暑部屋の中の作業が続いてるね[:おてんき:] ちゃんと水分とってこうね。今日は打ち合わせランチで栄養も摂ったことだし この暑

Trackback url: