スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [日常]あけおめ2013! | [日常] お日さまでたよ! >>

[初投稿] 飛びました!

 はっ、初めまして。栗太郎と申します。
ちょっと緊張しています。

オランダに住む栗好きののんさんに連れられて、ぼくもオランダに来ました。

最後に美味しい和食を食べてきたけど、オランダでは和食、食べられるのかなあ。


日本の思い出に、のんさんの地元にある画廊にも行ってみました。
可愛い女の子の絵がたくさんあったけど、のんさんちには飾るところないんだって。のんさんちには2人の元気な男の子がいるからね。

真琴画廊

ドキドキしながら初めて飛行機に乗ったけど、無事オランダに着いたときはホッとしたなあ。


まだちょっと時差ぼけで眠いけど、慣れたらいろいろ見て回りたい!
みなさん、どうぞよろしく!
Posted by 031:栗太郎 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 栗太郎  at 2013/01/09 2:57 PM
リトル!無事着いたよ。
のんさんはすっかりぼくのパスポートのことなんか忘れてたからさ、入国手続きのときは荷物扱い。ひどいと思ったけど、かぎまわる犬もいなかったから大丈夫だったよ。ほっ。
オランダって、暗いんだよ。お日さまをまだこっち来てから一度も見てないの。早く明るい春になってほしいなぁ、だってオランダってチューリップの国だよね?
またレポートするよー!
Posted by リトル  at 2013/01/09 7:25 AM
栗太郎!無事にオランダへ入国できたようで良かったよ♪
入国手続、手間取るんじゃないかと思った(><)
怪しいクマがいるって(笑)
それから、佐倉ではまりちゅーがお世話になりました。
僕らは川崎に置いてかれて、見送りに行けなかった。。。
では、これからオランダのいろんなこと、ぼくらに教えてね!
リポ、楽しみにしているよ♪
ぼくも心を入れ替えて、今年はたくさん投稿します!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: