スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [日常]雪だ〜 | [日常] 雪たけのこ >>

[日常] こっちも雪です

 
こんにちは、オランダの栗太郎です。
チョッコから聞いたけど、関東地方にも大雪が来たそうで、時を同じくしてこちらでもどかんと降りました。積もり始めたら一気に一面真っ白に!
ぼくにとっても生まれて初めての雪!!!うへえ、冷たい!
ちなみに気温はマイナス10度くらいだったそう。

気温が低いままだと雪がさらさらしてるんだそうだけど、そういうものなのかぁ。
そり遊びをしている人をたくさん見かけました。
うちのカー坊とケン坊もそりみたいなのに乗って遊んでて、そのさらさらした雪がよーく滑って面白そうだったな。


あっ!のんさんちの庭にこんな方が!
雪栗太郎?

ところで・・・首のオレンジのはたすきになりました。

そのかわり、首にパールのペンダントをもらったよ。なかなか、似合ってると自分ではおもうんだけどなぁ。どうでしょ。

雪の降った地方の皆さん、転倒には気をつけてね!こっちはかっちかちのつっるつるです。
Posted by 031:栗太郎 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 栗太郎  at 2013/01/19 7:17 AM
おーいチョッコ!
少しは気温が上がってきたかな、とはいえ氷点下だけどね。

パール似合ってる?よかったぁ。これなら引きちぎられることはないしね。オレンジも気に入ってるからそのままたすきって形でワンポイント残したよ。ぼくお洒落?
Posted by チョッコ  at 2013/01/17 7:20 AM
雪栗太郎との2ショットいいねぇ♪
オランダの雪は寒いからサラサラなんだね(>_<)
溶けないのは嬉しいけど、−10度とは(;_;)
っと、タスキとパール、素敵です♪
のんさんの愛を感じます〜
では、栗太郎も滑らないように、気をつけて歩いてね!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: