スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [日常] こっちも雪です | [食]もんじゃ >>

[日常] 雪たけのこ

 

こんにちは。またまた栗太郎です。
雪はそのあと降ってないのですが、溶けてもいません。

家の中は一日中あったかいので、外に出ないと寒さもわからないんだけど、今日は、ひっ!ひゅーっと風が吹いてこんな格好で外出たら凍っちゃうとこだった!
だから普通のクマは冬眠するんだなあ。


庭にこんなものが出現!

のんさんが2日がかりで形にしたと言ってたけど、雪たけのこかな?
中に入って遊べるみたいだよ!この中に入ると不思議と落ち着くのはなんでだろう。
音が遮られてなんかこの空間だけ別世界。かぐや姫がたけのこの中に入ってた時の気持ちがわかるよ。ってちょっと違うか。

春まではまだ遠そうです。
Posted by 031:栗太郎 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 栗太郎  at 2013/01/25 6:15 AM
こんにちは、リトルとショウジ!
雪たけのこはその後、のんさんの旦那さんが入り口を狭くしてロケットみたいになったよ。ぼくは簡単に入れるけど、のんさんは入るの大変みたい。
来週は雪が溶ける予報が出てて、ちょっと残念かなぁ。
でもまだまだ1月、2月も3月も雪が降る可能性は残ってるよね!
Posted by ショウジ  at 2013/01/20 11:38 PM
栗太郎初めまして!
おお〜オランダも寒いんだね!
しかし素敵な雪竹の子だね。
オイラ最近こもりっぱなしだから羨ましいよ〜
春までにまた雪が降ったらシノさんに頼んでみようっと!
Posted by リトル  at 2013/01/20 10:15 PM
わー!出来たんだね!
のんさん、お疲れさまです♪
栗太郎が羨ましいよ。
ぼくも入ってみたいなぁ。
春に早く来て欲しいけど、子どものぼくたちには、雪遊びも捨てがたいね(^^)

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: