スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [食]もんじゃ | [食]挽きたてコーヒー >>

[お出かけ] 近所の素敵スポット

こんにちは、栗太郎です。

雪も去って、気がつけばもう3月!あちこちで木の新芽が膨らみつつあるのが見つかって、春は近いのかな??


お天気のいい日は、近所をぐるっと散歩。
散歩道にある、素敵な建物を紹介。
このとんがり屋根の建物は、のんさんがいつか夢を叶えたい場所だとか・・・
パーティーなどが開ける場所らしいです。夢は、なんのパーティーなんだか・・・?ぼくは呼んでもらえるのかな。


同じ敷地にある、こちらも面白い形の建物。誰かのお家らしい。


ああ、牛さんのお家でしたか!おじゃましまーす。


さらにはこんな素敵なカフェも同じ敷地内に。
Eksternest


あーいい天気!お日さまは最高だねぇ。
Vroege Vogelbos
Posted by 031:栗太郎 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by チョッコ  at 2013/03/05 11:42 AM
やぁ、栗太郎!
オランダももうすぐ春なんだね。
素敵な所だなぁ。
一緒に見ているaoiちゃんもオランダに行きたいって。
ぼくの横浜も梅が見事に咲き、鳥もたくさんいるよ。
お互いに春が待ち遠しいね♪

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: