

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [お出かけ] 二見浦夫婦岩 | [旅]探検ツアー >>

[日常] 一時帰国中



こんにちは!ぼくの滞在先オランダは新国王即位で大盛り上がりですが、そんな喧噪を離れて、帰国中の栗太郎です。 オランダも徐々にあったかくなりつつあったところですが、日本はもっとずっとあったかくていいなー!



オランダで紹介しきれなかった写真を何枚か。



というのは実は冗談で、これは、のんさんの生まれ故郷の千葉県佐倉市であった、チューリップフェスタにて。 オランダよりもオランダらしいところもあったりして。



ぼくもオランダと日本の懸け橋になれたらいいなーっと。 一時帰国中には久しぶりにまりくま仲間にも会えそうです。楽しみだな。
Posted by 031:栗太郎 * comments(2) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 栗太郎  at 2013/05/07 3:34 PM
リトル、昨日は会えなくて残念だったけど、マカロンと会えて楽しかったよ。次はぜひ一緒に行こうね!
Posted by リトル  at 2013/05/02 11:19 AM
栗太郎!お帰り♪
チューリップフェスタもいいね。
一緒にピクニック行くのを楽しみにしているね!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: