

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [日常] 一時帰国中 | [お出かけ] 新宿御苑でご対面! >>

[旅]探検ツアー



ヤッホーショウジだよ!
またまたすっごい久しぶりのお出かけだったんだけどシノさん一家と
シノさんのお友達の信州のおうちへいってきたよ!
東京から信州へ移り住んで畑をしてたりするってことで
さっそく山間の畑へ探検だ!
わらびをたくさん採ったりジャガイモ植えたんだ!
シノさんの友達・加藤さんは就農できないから農地をもてないらしくて
普通の土地に畑を作って自分達の食べる分を作ってるんだって。
今はジャガイモ・ニンジン・大根・野沢菜が植わってたよ。



牧場にも行ったよ〜
シノさんとこのともし君はヤギさんに石をあげてたぜ。
やれやれ世話がやけるよ〜



加藤さん宅は加藤さんの集めた面白いものがたくさん
飾られてるんだよ。おいらも混ぜてもらって記念撮影したよ。
ここには古いお人形達がずらり☆
Posted by 002:ショウジ * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: