スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [お出かけ] 新宿御苑でご対面! | [初投稿] ショーンです! >>

[art]森の風のレイヤード展



こんにちは!ジャックです。
今日の熊本はとっても暑いよぉ。
ぼくは裸だけど、みんな上着を脱いでいたよ!

っと、みんなはゴールデンウィークを楽しんだかな?
ぼくは5/1から始まった熊本の人気作家clue.ちゃんの個展に行って来たよ♪

初日のオープン直後に行ったんだけど、既に人がたくさん並んでいて、かわいい子たちがたくさんお嫁にいっちゃってたよ♪

ぼくも新しいガールフレンドを連れて帰りました☆
チビだからお姉ちゃんにしか見えないけど…

clue.ちゃんにはファンがたくさんいて、
あっという間に作品がなくなるんだけど。
次回の納品予定は5/11(土)12:00〜だって!

是非、かわいい作品を狙ってお出かけください♪



「森の風のレイヤード」展
2013年5月1日(水)〜15日(水) 

場所:cadeau(熊本)


Posted by 005:ジャック * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ジャック  at 2013/05/08 8:46 AM
わー、憧れのclue.さんだ!!!
ウサコと仲良くさせてもらっています♪
うちのセッちゃんがこの可愛いウサコを連れて帰ってきてくれたよ。
まり母さんが帰ってなくても、是非12階にお茶のみがてら遊びに来てね♪
Posted by clue.  at 2013/05/08 8:09 AM
きゃー☆
なんてかわいいカップルさん(*^^*)
かわいく紹介してくれてありがとう〜☆
…かなりおすまし顔だわね〜
ケンカしないようにジャックと仲良くやっていくんだよ〜

嬉しい☆ありがとう〜&#9825;

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: