スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< [食]熊本の食 | 

[おでかけ] ロンドンに行ってきました

またまたご無沙汰しています、オランダの栗太郎です。
ほかのまりくまたちも元気にやってるかな?
日本にも帰ったりしていたけれど、のんさんはぼくをすっかり忘れてカバンから出してくれなかったので、久しぶりにお出かけに連れて行ってもらいました。と思ったら、他の国です!


オランダとイギリスは、海をはさんでお隣の国です。
この時は、フランスのカレーというところから、イギリスのドーバーというところまでフェリーに乗って移動でした。
ぼくも海の男だぜぃ。


バスからロンドンの街中の風景を見たところ。



ロンドン・アイという、大きな観覧車に乗りました。高いところは飛行機以外だと初めてだったんでちょっと怖かったけど、面白かったです。


ぼくが写るとぼやけちゃうんでぼくなしのも一枚。
 
Posted by 031:栗太郎 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: